衛生的で快適な環境づくりを提供する株式会社ダスキン。マット、モップなどのお掃除用品をはじめ、ハウスクリーニング・家事代行・害虫獣駆除・庭木のお手入れサービスなどの事業を通じて、暮らしや職場の様々なシーンで心地よい暮らしのお手伝いをしている。
今回の事例では、web上でのお客様との接点開発、並びに既存顧客の満足度を高めていくことをミッションとしている、訪販グループの戦略本部 戦略部Webチャネル開発室で室長を務める冨田氏に、同部署が運営している「DDuet(ディーデュエット)」という会員サイトのCVRの向上と、CVR向上に向けた施策にかかる作業時間を短縮するにあたって、どのような観点でマーケティングツールを選定したのか、どのようにツールを活用しているのか、話を伺った。
【b→dash公式サイト】https://bdash-marketing.com/
powered by Auto Youtube Summarize