営業マンを雇わない集客ノウハウを無料で請求する
→ http://shiawase-k.com/expmlytb

----
見た目が地味な2色刷り(黒赤)の便利屋チラシです。
見た目が地味でも、一定の確率でお客さんは集まりますので
デザインに拘るより量と頻度が重要です。

特に、引越しシーズンなどは、とにかく同じ建物にも頻繁に
投入しておけば十分効果が得られます。
----

ブログ:http://shiawase-k.com
集客相談:http://kpartner.jp

テーマのリクエスト受付中:youtube@kpartner.jp

1983年生まれ。兵庫県出身。
営業マンが1人も使わずに年間1000社以上の
新規顧客開拓を札幌で実現した広告代理店経営者の
田中龍之介の集客ノウハウやテクニックの一部を公開。

powered by Auto Youtube Summarize

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事