オーバーレイ広告とは何か?メリット・デメリットと3つのオーバレイ広告の種類

▼オーバーレイ広告とは何か?メリット・デメリットと3つのオーバレイ広告の種類
https://min-web.com/dictionary/overlay-advertisement/

オーバーレイ広告とは、画面に覆いかぶさるように表示される広告です。動画の場合はWebサイト来訪時、スマートフォンの画面上部に動画枠に表示され、自動的に再生されます。近年Googleによって過剰なオーバーレイ広告は規制される傾向にあります。

オーバーレイ広告の種類はインタースティシャル広告・アンカー広告・ポップアップ広告の3つがあります。

#オーバーレイ広告
#広告運用
#マーケティング用語​

——
『動画でわかるWeb用語集』
わかりにくいIT、Web、マーケティング用語をわかりやすく解説
★再生リスト★
https://www.youtube.com/playlist?list…​
——

関連サイト:
ミンウェブ辞書 -国内最大級のIT/Web/マーケティング用語辞典
https://min-web.com/dictionary/​

運営:株式会社セルリア
https://selrea.jp/​

powered by Auto Youtube Summarize

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事