【リードジェネレーションとは】リードナーチャリングとの違い・顧客化するための3つのポイントを解説!

■もっと詳しく知りたい方は、こちらをチェック!
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リードジェネレーションとは | ナーチャリングのステップ・5つの手法とポイント・事例
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■動画の説明
リードジェネレーションとは、
「オンラインとオフラインの両方を含んだマーケティング活動のこと」をいいます。

特にBtoBのマーケティングにおいては、
”取引は発生していないが将来的に取引が発生する見込みがある顧客”=リード顧客
の獲得が重要になってきます。

この動画では、似た言葉である「リードナーチャリング」 との違いや、
顧客化するための3つのポイントをお伝えします!

まとめ・スクショタイムは、

4:19〜

です!ぜひ最後までご覧ください!

※動画内に記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。

■目次
0:00 1:オープニング
0:34 2:リードジェネレーションとは 
0:50 3:リードとは
1:15 4:リードジェネレーションとリードナーチャリング 2つの領域
2:50 5:リードから顧客化させる3つのポイント
4:19 7:まとめ★スクショタイム!

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