■もっと詳しく知りたい方は、こちらをチェック!
<関連記事>
リードジェネレーションとは | ナーチャリングのステップ・5つの手法とポイント・事例
https://bit.ly/3b9uURZ
■動画の説明
リードジェネレーションとは、
「オンラインとオフラインの両方を含んだマーケティング活動のこと」をいいます。
特にBtoBのマーケティングにおいては、
”取引は発生していないが将来的に取引が発生する見込みがある顧客”=リード顧客
の獲得が重要になってきます。
この動画では、似た言葉である「リードナーチャリング」 との違いや、
顧客化するための3つのポイントをお伝えします!
まとめ・スクショタイムは、
4:19〜
です!ぜひ最後までご覧ください!
※動画内に記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。
■目次
0:00 1:オープニング
0:34 2:リードジェネレーションとは
0:50 3:リードとは
1:15 4:リードジェネレーションとリードナーチャリング 2つの領域
2:50 5:リードから顧客化させる3つのポイント
4:19 7:まとめ★スクショタイム!
▼BOXIL CHANNELチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCw0-UD5wPjtaVF6MACqKwSA
■関連動画
『SaaSとは』
https://youtu.be/bxNMLypM92A
『【保存版】SaaSレポート』
https://youtu.be/wTMirX-h2CI
『【必見】リモートワークにおすすめのツール<社内編>』
https://youtu.be/D2l05zdeL3E
『【必見】リモートワークにおすすめのツール<営業・採用編>』
https://youtu.be/VpTTBdTr5f0
『【2大チャットツール徹底比較】Chatwork vs Slack あなたはどっち派!?機能・料金・特徴を解説!』
https://youtu.be/G1HYv-MDR9o
SNSでもSaaSをはじめとするビジネスに役立つ情報を発信しています!
■Twitter
https://twitter.com/BOXIL_info
■Facebook
https://www.facebook.com/boxiljp/
■BGM・効果音
有料素材を使用しています
■タグ
#リードジェネレーション
#見込み顧客
#BOXILCHANNEL
#マーケティング
#リード顧客
#ナーチャリング
#顧客開拓
#ダイレクトメール
#リターゲティング広告
#クラウドツール
#SaaS
#ボクシル
#ボクシルチャンネル
#スマートキャンプ
■お問い合わせ
https://smartcamp.co.jp/contact
<関連チャンネル>
SaaS大臣 by BehaviorHR
https://www.youtube.com/channel/UCb2vaaPX2aYQOOszntEH8Uw
5分でわかるバックオフィス
https://www.youtube.com/channel/UCTqfKKdQkxEAlz7WV1cvHgQ
—
リードジェネレーション 見込み顧客 BOXILCHANNEL マーケティング リード顧客 ナーチャリング 顧客開拓 ダイレクトメール リターゲティング広告 クラウドツール SaaS ボクシル ボクシルチャンネル スマートキャンプ
- https://boxil.jp/ – If you’re searching for
リードジェネレーション 見込み顧客 BOXILCHANNEL マーケティング リード顧客 ナーチャリング 顧客開拓 ダイレクトメール リターゲティング広告 クラウドツール SaaS ボクシル ボクシルチャンネル スマートキャンプ then watch this video to learn everything you need to know about
リードジェネレーション 見込み顧客 BOXILCHANNEL マーケティング リード顧客 ナーチャリング 顧客開拓 ダイレクトメール リターゲティング広告 クラウドツール SaaS ボクシル ボクシルチャンネル スマートキャンプ
powered by Auto Youtube Summarize