ファシリテーターは知っておきたい 誤解されがちなワークショップの本質とは?

本動画では、株式会社ミミクリデザインCEOの安斎勇樹が、「ワークショップの本質とはなんなのか」「ファシリテーションをするときに知っておかないといけないポイントは何か?」というテーマで解説をしています。

■出演
安斎勇樹(株式会社ミミクリデザインCEO Founder/株式会社DONGURI CCO/東京大学大学院情報学環特任助教)

■株式会社ミミクリデザイン
「Cultivate the Creativity -創造性の土壌を耕す」というミッションのもと、最新の学術研究に裏打ちされたワークショップデザインやファシリテーションの方法論を駆使しながら、クライアントチームの創造性を引き出し、複雑な課題解決のプロジェクトをファシリテートします。
コーポレートサイトはこちら↓
https://mimicrydesign.co.jp/

■WORKSHOP DESIGN ACADEMIA
組織と事業を発展させるファシリテーションの理論・実践知を学ぶオンラインプログラムです。最新の知見をギュッと凝縮したコンテンツを、ほぼ毎日配信でお届けしています。
ご興味・関心のある方はこちらからお申し込みください↓
https://www.mimicrydesign.co.jp/wda/

powered by Auto Youtube Summarize

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事