Amazon Connect で実現するカスタマーサービス | AWS Summit Tokyo 2019

羽富 健次
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 事業開発本部 ビジネスデベロップメントマネージャー
出水 啓一朗
ゲストスピーカー:株式会社 スカパー・カスタマーリレーションズ 代表取締役社長

Amazonにおけるカスタマーサービスに見る顧客体験向上の取り組みとそれを実現するテクノロジーを実装した クラウド型コールセンタサービス“Amazon Connect”を活用した新たな顧客接点の実現方法についてご説明します。
ゲストとして、SPCC代表取締役社長 出水様を迎え、カスタマーサービスのあり方をご紹介頂きます。

AWS の詳細については http://aws.amazon.com/jp/ をご覧ください。

powered by Auto Youtube Summarize

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事