12月3日 カスタマーハラスメント実態報告集会in永田町って動画が話題らしいぞ
見に来たぜー!俺の名はキヨシ!今は青果店の店長だ
おつおつ
カスタマーハラスメントで0とか荒れ過ぎわろwww消さんのかな
1回見たら満足しちゃったなあ~もういいや・・
なんだかんだでいい動画となっているんでないかい。
この動画消されないよな?
わたしの名はすず、なにを隠そう戦後生まれだ。
This is description
短縮版映像はこちら→ https://youtu.be/gRUCtUYdV-s
~「カスハラ」実態調査結果(2万7千人対象)を発表します~
16:00~16:40
コロナ禍における実態調査報告集会
登壇者:UAゼンセン会長松浦昭彦、東洋大学社会学部桐生正幸教授、厚生労働省ほか組合員26,297人を対象にアンケート調査をおこなった結果、
多くのエッセンシャルワーカーがコロナ禍で
カスタマーハラスメントを受けていたことが分かりました。
本番組ではアンケート調査結果を報告するとともに、
「カスタマーハラスメント対策基本法制定」に向けた
研究報告を提起いただく院内集会のライブ配信を行います。
>>10 おつおつ
>>10 おつかれ。いつもありがと
>>10 ありがとう
powered by Auto Youtube Summarize