1:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

カスタマーハラスメントとは?企業がとるべき対応7つを弁護士が解説!って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

This おすすめ









3:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

最近カスタマーハラスメント系のつまらない動画増えてるからな

4:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

強引に行ったwなにがっ・・ってか

5:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

カスタマーハラスメントで検索したら結構ぉおお上の方出てきた

6:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

わたしの動画が好きで好きでたまらないおまえら~

7:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

俺の名はダシオ!今はマグロ漁船にのっている

8:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

この動画はちょっと魅力的~で背負い投げー

9:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

日本語が理解できないバカが多いな

10:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

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この動画では、カスタマーハラスメント(カスハラ)について、企業がとるべき7つの対応方法について解説しています。

最初にカスタマーハラスメント(カスハラ)とは?その意味を参考例をあげながらご紹介、その上でカスタマーハラスメント防止義務や、対策を怠った場合のリスクなども解説。

そして、企業がとるべき対応として、日ごろから顧客と対等の関係を築くことや、ハラスメントを許さないことを明確にすること、対応マニュアルを作ることや研修をすること、正当なクレームとハラスメントを区別できる仕組みを作ること、クレームを社内で共有する仕組みを作ること、ハラスメントがあったときに相談体制を明確にすること、いざというときは弁護士に依頼できる体制をつくることなどについて、咲くやこの花法律事務所の弁護士「西川 暢春」が詳しく解説しています。

・咲くやこの花法律事務所の弁護士へのお問い合わせはこちら(法人のみ):

電話 06-6539-8587(受付時間 9:00 〜 23:00 土日祝もOK!)
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・この動画で紹介している解決実績はこちら

化粧品販売会社が、購入者から、「まぶたが赤くなった」旨のクレームを受けたところ、弁護士が対応して解決した事例
https://is.gd/GRJ1HZ

設計事務所からの依頼を受け、施主からのクレームを弁護士が窓口となり解決した事例
https://is.gd/jAXjDk

・この動画の関連動画

理不尽なクレーマーへの対応7つのポイントを弁護士が解説します。
https://youtu.be/zgExw8FmOgg

マスクなしで騒ぐ客!出入り禁止にできるのか?弁護士が解説します。
https://youtu.be/R5OpDNVfeE0

「飲食店のクレーム対応」異物混入、食中毒について弁護士が解説!
https://youtu.be/KravcoAvfVQ

・この動画テーマを詳しく解説した記事:

カスタマーハラスメントとは?企業がとるべき6つの対策!
https://kigyobengo.com/media/useful/1825.html

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#カスタマーハラスメント
#カスハラ
#クレーマー

11:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

>>10 おつかれ。いつもありがと

12:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

>>10 ありがとう

13:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

>>10 おつおつ

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