カスタマーハラスメントとは?企業がとるべき対応7つを弁護士が解説!って動画が話題らしいぞ
最近カスタマーハラスメント系のつまらない動画増えてるからな
強引に行ったwなにがっ・・ってか
カスタマーハラスメントで検索したら結構ぉおお上の方出てきた
わたしの動画が好きで好きでたまらないおまえら~
俺の名はダシオ!今はマグロ漁船にのっている
この動画はちょっと魅力的~で背負い投げー
日本語が理解できないバカが多いな
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この動画では、カスタマーハラスメント(カスハラ)について、企業がとるべき7つの対応方法について解説しています。
最初にカスタマーハラスメント(カスハラ)とは?その意味を参考例をあげながらご紹介、その上でカスタマーハラスメント防止義務や、対策を怠った場合のリスクなども解説。
そして、企業がとるべき対応として、日ごろから顧客と対等の関係を築くことや、ハラスメントを許さないことを明確にすること、対応マニュアルを作ることや研修をすること、正当なクレームとハラスメントを区別できる仕組みを作ること、クレームを社内で共有する仕組みを作ること、ハラスメントがあったときに相談体制を明確にすること、いざというときは弁護士に依頼できる体制をつくることなどについて、咲くやこの花法律事務所の弁護士「西川 暢春」が詳しく解説しています。
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カスタマーハラスメントとは?企業がとるべき6つの対策!
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