コールセンタースタッフあるある
1、外見は自由なところも多くすごく派手な人も割といる
2、クレーマーに対して謝罪しながらパソコンの掃除をしてみたりする
3、新人が「もしもし」と言いがち
4、日常の所々で言葉遣いが丁寧になりがち
5、春先になると変態からの入電が増加する
6、ご老人からの電話はお問い合わせというより身の上話の喋り相手
7、クレーマー対応の際は音量を最小にして対応
8、芸能人と同姓同名だった時のドキドキ感
9、保留中でもコールセンター側は客側の声が聞こえる事もあるので注意してね
【書籍】BUSONの職業あるある大図鑑
http://buson.blog.jp/archives/24265937.html
【漫画ブログ】毎日更新中!! 月間1000万PV
http://buson.blog.jp/2018/08/20/1/
【Instagram】
https://www.instagram.com/buson2025/?…
【Twitter】
https://twitter.com/positiveshikibu
【LINEスタンプ】
https://store.line.me/stickershop/aut…
【LINE着せ替え】
https://store.line.me/themeshop/autho…
【LINE絵文字】
https://line.me/S/emoji/?id=5c8f60750…
【グッズ】
https://suzuri.jp/buson2025
音源素材
Audiostock
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
#あるある#BUSONの職業あるある大図鑑
powered by Auto Youtube Summarize