c_img_param=[‘max’,’6′,’3′,’80’,’normal’,’FFFFFF’,’on’,’sp’,’9′];
c_img_param=[‘max’,’3′,’1′,’0′,’list’,’0009FF’,’off’,’pc’,’14’];
コンビニ大手のローソンは30日、定番商品を週替わりで増量するキャンペーンを2月6日から全国の店舗(約1万3800店)で始めると発表した。価格は据え置き、内容量を47%増やす。
「盛りすぎ!チャレンジ」と題した今回のキャンペーンで販売するのは「プレミアムロールケーキ」「ガトーショコラ」などのスイーツのほか、おにぎり、焼きそばパンなど12品目の「大盛り」版。それぞれの商品について増量期間はおおむね1週間程度を予定している。増量率は、全国47都道府県の利用者に楽しんでほしいとの思いから「47%」に決めたという。
https://mainichi.jp/articles/20230130/k00/00m/020/104000c
ローソン、価格変えず47%増量 12品目、2月6日から週替わりで https://t.co/x9xvPUsQy3
— 毎日新聞ニュース (@mainichijpnews) January 30, 2023
っぱローソンよ
続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize