

NTTドコモは2日、利用者の携帯に「ドコモお客様センター」などと名乗るメッセージが届き、不正にギフトカードなどが購入されるフィッシング詐欺が発生したと発表しました。被害はおよそ1200人、金額は1億円にのぼるということです。
ドコモは、被害者について「申告内容を確認のうえ全額を補償する」としています。(02日14:54)
#フィッシング詐欺 #NTTドコモ
▼TBS NEWS 公式サイト
https://news.tbs.co.jp/index.html
▼TBS NEWS 公式SNS
◇Twitter https://twitter.com/tbs_news?s=20
◇Facebook https://www.facebook.com/tbsnews
◇note https://note.com/tbsnews
◇TikTok https://www.tiktok.com/@tbsnews?lang=ja
◇instagram https://www.instagram.com/tbsnews_insta/
▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1
▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/tbs-insiders/
▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/toukou/
powered by Auto Youtube Summarize