マスクなしで騒ぐ客!出入り禁止にできるのか?弁護士が解説します。

この動画では、マスクなしで騒ぐ客など、トラブル客を出入り禁止や入店拒否にできるのか、について弁護士が解説しています。

最初によくある相談事例を紹介した上で、出入り禁止の法的な根拠の説明を判例などをまじえて説明。

そして、実際のトラブル客への出入り禁止や入店拒否の伝え方について文例をあげての解説や、弁護士への依頼が有効であることなども咲くやこの花法律事務所の弁護士「西川 暢春」が詳しく解説しています。

・咲くやこの花法律事務所の弁護士へのお問い合わせはこちら(法人のみ):

電話 06-6539-8587(受付時間 9:00 〜 23:00 土日祝もOK!)
問い合わせフォーム https://kigyobengo.com/contact

・この動画に関する関連動画はこちら

理不尽なクレーマーへの対応7つのポイントを弁護士が解説します。
https://youtu.be/zgExw8FmOgg

カスタマーハラスメントとは?企業がとるべき対応7つを弁護士が解説!
https://youtu.be/RORXYo7guwk

・この動画テーマを詳しく解説した記事:

トラブル客への出入り禁止の伝え方。判例も踏まえた解説!
https://kigyobengo.com/media/useful/1562.html

★チャンネル登録はこちら★

https://www.youtube.com/channel/UCbwp9BNVEUan_fZwOErmBhQ?sub_confirmation=1

★企業法務のお役立ち情報サイト「咲くや企業法務.NET」

トップページ

★SNSでも実践で使える企業法務のお役立ち情報を配信中!★

・「弁護士法人 咲くやこの花法律事務所」の公式Twitter

・弁護士 西川暢春の公式Twitter

★弁護士 西川暢春のプロフィール紹介★

弁護士紹介

※ このチャンネルは、弁護士法人咲くやこの花法律事務所(大阪弁護士会所属)が運営しています。

#出入り禁止
#クレーマー
#クレーム

powered by Auto Youtube Summarize

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事