なんだかんだで見てしまうな~
おつおつ
わんこおつ
この動画はちょっと魅力的~で背負い投げー
コピーライターの小竹海広で0とか荒れ過ぎわろwww
わたしの動画が好きで好きでたまらないおまえら~
見に来たぜー!俺の名はキヨシ!今は風俗店の店長だ
コピーライターの小竹海広で✅ ネットの誹謗中傷、少しでも減らすために SNSの善意が生んだ啓発広告「#この指とめよう」渋谷に登場出てくると思わなかったわ
君の名は・・・きよし
結構いいんでないかいー
なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:9
高評価:1
低評価:1
投稿日:01/19 02:37
ちな01/19 02:37時点での情報ねwww
MuLpSeason3死亡フラグか・・・?
コピーライターの小竹海広で0とか荒れ過ぎわろwww消さんのかな
低評価1wwwww
This is description
💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCGLLiIAFNVxwcNbkJnn4P7g?sub_confirmation=1
✍ 広告機構AD FOR GOODは2021年1月18日、SNS誹謗中傷を止めるためのメッセージ広告「#この指とめよう」を東京都渋谷区に掲出した。掲出費用はクラウドファンディング上で集められており、多数の著名人が賛同していた。 この企画を主催した小竹海広(おだけみひろ)さんは、J-CASTニュースの取材に対し、「感謝の気持ちでいっぱいです」と今の心境を語る。 SNS誹謗中傷を止めるためのメッセージ広告「#この指とめよう」 全10種類の広告 小竹海広さん(2020年12月撮影) 「The Breakthrough Company GO」の小竹海広さん(左)と大長敬典(右)さん。 屋外広告を出すことに迷いもあった AD FOR GOODは、「CAMPFIRE」(東京都渋谷区)と「The Breakthrough Company GO(以下GO)」(東京都港区)の2社による、社会課題を解決するための広告を掲出する非営利プロジェクトだ。この第一弾として、GOでコピーライターを務める小竹さんは、「#この指とめよう」を合言葉に、SNS誹謗中傷を止めるための啓発広告を制作した。 広告掲出費用は20年10月28日から約1か月間、CAMPFIREのクラウドファンディングで集められた。このプロジェクトには、脳科学者の茂木健一郎さんや、漫画「ちはやふる」作者の末次由紀さん、参議院議員の蓮舫さんなど多くの著名人が賛同している。SNSでも拡散され、企業や個人からの支援で321万6386円が集まった。 そうして出来上がった広告が21年1月18日、渋谷スクランブル交差点近くのMAGNET by SHIBUYA109 ビッグボードに掲出された。 J-CASTニュースの取材に対し小竹さんは、「緊急事態宣言の発令もあり、屋外広告というメディアで啓発広告を行うことに迷いはありました」と話す。 そのうえで、 屋外の交通量が減る分SNS上での拡散などに協力してほしいと訴えた。 ADFORGOOD SNS この指とめよう 小竹海広 広告 渋谷 ...
💖 #ADFORGOOD, #SNS, #この指とめよう, #小竹海広, #広告, #渋谷
>>17 おつかれ。いつもありがと
>>17 ありがとう
>>17 おつおつ
powered by Auto Youtube Summarize