1:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

【カスタマーハラスメント】職員を守る社内体制を弁護士が解説!!って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

This おすすめ









3:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

こういうのってさーカワイイのとかもやってるtvとかがパクると急上昇になったりしてな

4:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

これはいいものだーーー

5:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

なんで伸びてんの?
再生回数:564
高評価:まやかし
25
低評価:1
投稿日:07/03 09:30

ちな07/03 09:30時点での情報ねwww

6:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

強引に行ったw

7:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

なんだかんだでいい動画となっているんでないかい。

8:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

カスタマーハラスメントで検索したら上の方出てきた

9:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

いまきた 説明文ないの?どこー

10:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

This is description

カスタマーハラスメントが増加しています。
企業は、職員を守るためにどのような社内体制を設ければ良いでしょうか?
5分で学びましょう!

※株式会社ヌーラボさんが公表しているカスハラ対応指針です。

https://nulab.com/ja/blog/nulab/customer-harassment-policy/

法律事務所かなめHP  https://kaname-law.com/

弁護士畑山浩俊Twitter https://twitter.com/hirotoshikaname

11:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

>>10 ありがとう

12:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

>>10 おつかれ。いつもありがと

13:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.24(Thu)

>>10 おつおつ

powered by Auto Youtube Summarize

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事