✅  ワコールは、アバターを活用した新しい接客システム「アバカウンセリング パルレ(以下、パルレ)」を10月末、東京の「3Dスマート&トライ」東急プラザ表参道原宿店に導入した。2019年に同社がスター
1:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

✅ ワコールは、アバターを活用した新しい接客システム「アバカウンセリング パルレ(以下、パルレ)」を10月末、東京の「3Dスマート&トライ」東急プラザ表参道原宿店に導入した。2019年に同社がスターって動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

This おすすめ









3:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

この動画はちょっと魅力的~で背負い投げー

4:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

この動画・・キシリア様に届けてくれよ

5:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

強引に行ったw

6:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

結構いいんでないかいー

7:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

なんだかんだで見てしまうな~

8:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

俺の名はビートキヨシ!見に来たぜ!

9:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

わんこおつ

10:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

This is description

✅ ワコールは、アバターを活用した新しい接客システム「アバカウンセリング パルレ(以下、パルレ)」を10月末、東京の「3Dスマート&トライ」東急プラザ表参道原宿店に導入した。2019年に同社がスタートした「3D スマート&トライ」とは、3Dボディースキャナーで約5秒でバストをはじめ全身18カ所を計測し、A Iを用いて最適な下着を提案するサービスで、現在日本国内の12店舗で提供されており年内に数店舗に導入予定だ。「対面接客は苦手」という消費者や体のメンテナンスへの意識が高い20〜30代を中心に、今年の10月末までに約3万人が計測した。「3Dスマート&トライ」の店舗ではカウンセリングルームを設けて予約制でサービスを提供していたが、新型コロナ感染拡大で現在は行っていない。その代わりに登場したのがアバター接客「パルレ」だ。「パルレ」とはどのようなサービスか、ここでリポートする。
💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCti-Kq0d59zNUaP7kBpwOOQ?sub_confirmation=1
💖 #ファッションテクノロジー企業動向
💖 Source: https://www.wwdjapan.com/articles/1149966

11:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

>>10 おつおつ

12:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

>>10 おつかれ。いつもありがと

13:名無しさん@もうお腹いっぱい2020.12.08(Tue)

>>10 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事