【チャットボット<前編>】カスタマーサポート効率化&問い合わせ数UP!種類や導入のメリットを解説!

■さらに詳しく知りたい方はこちらの記事をチェック!
『AIチャットボット比較15選|機能や選び方・導入するメリット・おすすめサービス』
https://bit.ly/3kibThN

『チャットボット(Chatbot)とは?AI自動会話の仕組み・導入事例・メリット』
https://bit.ly/2Ior6Rh

■動画の説明

チャットボットといえば、TwitterなどのSNSやLINEなどのアプリのような
個人で利用されているイメージが強い方も多いと思いますが、
最近では、企業の導入事例が増えています!

それもそのはず。チャットボットを自社サイト内に導入することで、
一問一答形式で答えられるような問い合わせにチャットボットシステムが回答するため、
迅速な対応が可能になり、売上のUPに繋げることもできるからです。

今回は、そんなチャットボットの仕組みから導入のメリットなどを解説します!

5:50〜
スクショタイム(本日のまとめ)を用意していますので、
ぜひ最後までご視聴ください^^

※動画内に記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。

■目次
0:00 1:オープニング
0:29 2:チャットボットとは?
1:18 3:チャットボットの仕組み
1:57 4: チャットボットの種類
3:16 5:チャットボット導入のメリット
4:52 6:チャットボット導入のデメリット
5:50 8:まとめ★スクショタイム!!

■関連動画
『SaaSとは』
https://youtu.be/bxNMLypM92A

『【保存版】SaaSレポート』
https://youtu.be/wTMirX-h2CI

『【必見】リモートワークにおすすめのツール<社内編>』
https://youtu.be/D2l05zdeL3E

『【必見】リモートワークにおすすめのツール<営業・採用編>』
https://youtu.be/VpTTBdTr5f0

『【2大チャットツール徹底比較】Chatwork vs Slack あなたはどっち派!?機能・料金・特徴を解説!』
https://youtu.be/G1HYv-MDR9o

『【3大WEB会議システム】Skype×zoom×Wherebyの機能・料金を徹底比較!!』
https://youtu.be/tNU0jxVVg8U

『【秒で会議スタート】Slack→zoomのマル秘・連携テクニック』
https://youtu.be/9hlOZlaurkA

SNSでもSaaSをはじめとするビジネスに役立つ情報を発信しています!

■Twitter
https://twitter.com/BOXIL_info

■Facebook
https://www.facebook.com/boxiljp/

■BGM・効果音
有料素材を使用しています

■タグ
#チャットボット
#bot
#カスタマーサポート
#問い合わせ
#FAQ
#業務効率化
#CS
#SaaS
#ボクシル
#ボクシルチャンネル
#BOXIL
#BOXILCHANNEL

■お問い合わせ
https://smartcamp.co.jp/contact

<関連チャンネル>
5分でわかるバックオフィス
https://www.youtube.com/channel/UCTqfKKdQkxEAlz7WV1cvHgQ

SaaS大臣 by BehaviorHR
https://www.youtube.com/channel/UCb2vaaPX2aYQOOszntEH8Uw


チャットボット bot カスタマーサポート 問い合わせ FAQ 業務効率化 CS SaaS ボクシル ボクシルチャンネル BOXIL BOXILCHANNEL - https://boxil.jp/ – If you’re searching for チャットボット bot カスタマーサポート 問い合わせ FAQ 業務効率化 CS SaaS ボクシル ボクシルチャンネル BOXIL BOXILCHANNEL  then watch this video to learn everything you need to know about チャットボット bot カスタマーサポート 問い合わせ FAQ 業務効率化 CS SaaS ボクシル ボクシルチャンネル BOXIL BOXILCHANNEL

powered by Auto Youtube Summarize

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事