クロージング中に無駄な説明してませんか??
無駄な説明が多いとお客さんを疲れさせてしまいます。さらには商品に興味のあったお客さんの購買意欲を下げてしまい成約に至らないケースも多くなります。
できる限りお客さんにとって無駄な説明が無くなるように、簡潔に伝えれる言い回しを考えておきましょう。
【ヒアリングテクニック動画】
ヒアリング漏れをなくす簡単な方法【新人販売員アプローチ編】 https://youtu.be/rVt4htR7p_0
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*動画内容は特に家電量販店におられる光回線や携帯販売員の方へ向けてアップしております。が、、、!
販売員の全ての方に通ずる販売スキルはあると思いますので是非ともご視聴よろしくお願いします。
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【吉田新司のプロフィール】
3ヶ月間全く売れなかったコミュニケーション下手なダメ販売員でも一人前の販売員になれました。
光回線、携帯の販売員歴10年、東海限定の光回線・家電量販店部門の代理店内(40人ほど)でトップセールス経験。常勤、イベントスタッフにて稼動店舗50店舗以上経験。ラウンダー経験。訪問販売経験。光回線の研修担当経験。
販売員を初めて3ヶ月は生産性0でありながらも自身がトップセールスになれた経験を共有することで、販売がより楽しくなり、成績アップに貢献できるよう動画アップしていきます。
現役販売員ですので、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/syworks0407
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